

あまりにも吹いたので

ここにあげますわ。うん。

【毒舌御免!映画秘宝が選ぶ2009年トホホな映画はこれ!】

第1位 『DRAGONBALL EVOLUTION』
第2位 『ターミネーター4』
第3位 『2012』
第4位 『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』
第5位 『しんぼる』
第6位 『カムイ外伝』
第7位 『13日の金曜日』
第8位 『HACHI 約束の犬』
第9位 『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』
第10位 『20世紀少年』シリーズ

こう見てみると、2009年はネタになるような映画が多かったんですねえwww

他にも「おっ○いバ○ー」とか「余命○○月の花○」とか、上げれば候補は多いと思いますが、それでもこの上位10作品に何となく納得してしまう自分がいます。

ちなみに、第9位だけは、私も知らないんですよ。
どんな「駄作」だったんでしょうか?(爆)


「映画秘宝」の3月号に掲載されるみたいですので、興味ある方は買ってみて下さい。
後、フォローする訳ではありませんが、この雑誌「ワースト」だけでなく、「ベスト」の方も記載してますので…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スノープリンスって、ジャニーズ系の。。。
じゃなかったですっけ??

Re: No title

>メグスリさん

コメントサンクスです!

あの後、調べてみました。
言われてみたら「どっかのTVで特集してたなあ…。」というのを思い出しました。

この辺はウチのお袋に聞いた方が早いかもな…。
(還暦過ぎてるのに、いまだにジャニ好き…汗)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
