予想外の展開

正直、驚きました…。


プロ野球のペナントレースが始まり、ほぼ10試合終了したという状況の中、優勝候補の球団が苦戦しています。
そして、それ以上に驚いたのが、上位を走っている球団が戦前の予想では下位に来ると思われていた球団という事。

正直、中日がここまで開幕ダッシュに成功するとは思いもしませんでした。しかし、昨年とそれほど大きく戦力が異なる訳ではないのに、何が起きたんでしょうか…w そして、パリーグでは「やっぱり」という感じの日本ハムww 何だかんだ言って、勝ち数を重ねるのですから、監督、コーチ陣がしっかりしているという事なんでしょう。

対象的に、優勝候補と言われていた広島とオリックスの低迷。どちらの球団も打線が深刻なのが原因と思われます。面白いのは広島で、この段階ですでに延長戦が5試合という、何とも特殊な環境。そういう意味では、投手陣はそこそこ頑張っているみたいなんですがねえ…。


まあ、まだ始まったばかり。この不調の2球団も何とか盛り返して、ペナントレース全体を盛り上げて欲しいものです。
DeNA…まだ頑張ってるかw 後2カ月くらいは夢を見させて欲しいなあ…www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード