スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく

暇潰しに、プロ野球の順位予想でもしてみます。

セリーグ
巨人
広島
中日
阪神
DeNA
ヤクルト

パリーグ
ソフトバンク
楽天
日ハム
オリックス
西武
ロッテ


まあ、セリーグはやっぱり巨人が強い。層の厚さだけでなく、全体のバランスもピカイチ。ベテランと若手の融合もできているので、大崩れは無さそうです。広島は投手次第。打線はそこそこ揃ってきているので、後は投手陣が頑張ってくれれば面白い存在になるかも。
下位チームで面白そうなのはDeNA。打線に厚みがあるので、投手が頑張ればAクラス入りも夢ではない…のですが、その投手がなかなか…。

パリーグはソフトバンクの驚異的な補強が功を奏すような気がします。楽天は田中が抜けた穴をどう埋めるかがカギでしょう。
苦しいのは西武とロッテ。どちらも投手の台所が火の車で、打線でフォローできないとかなり苦しそうです。

こうやって見てみると、やっぱり野球は投手がキーなんですかねえ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。