信用?はい、しませんよ♪

「国民の生活が第一」が結党=小沢代表、増税阻止へ行動-49人参加、衆院第3勢力

まあ、これだけ騒ぎを起こしても49人もの同盟員を連れて来れるところは、さすが剛腕といったところか?


ただね…この人が考えているのは、「国民」じゃなくて自分の事と中国の事しか考えてませんからね。


消費税反対?脱原発?
これくらいのアピールは、別にどこの政党もしますからねwww
あなたが掲げても、胡散臭いんですよねえ…


ちなみにですが…私自身、消費税増税は必ずしも反対ではありません。だって、このままいけば、社会保障も医療制度も破綻するのは目に見えてますから、何らかの形で税収を確保しなければいけないのは仕方ない話。それをどういう形で徴収するか、というところでしょう。

とは言え、その前に無駄な「ばら撒き」を廃止して欲しいし、完全な「取り得」になっている生活保護制度も、大幅な改善が必要でしょう。そう、まずは如何にして支出を減らすか、を考えないと、いくら税収を増やしても、いずれ国家が破たんするのは目に見えてます。


要は何が言いたいか、と言いますと…この政党には「中身が無い」という事です。
こんな政党が主権を取ったら、国は滅びます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

俺の政党が「国民の生活が第一」なわけがない。
というラノベのリアル化ですね!

Re: あれ

>千歳さん

この人は冗談抜きに、漫画「総理の椅子」をリアル化している気がしてなりません。
何で選挙で当選するのか、さっぱり分からん…。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード