スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地道な調査?

ここ最近は、変則勤務が多く、平日にしか休めません。
そのせいで、知人との交流が皆無で、専らスロットという四角い箱だけが交流点となっています。

そんな中、ここ最近小生が打った機種のレビューを、簡潔にまとめてみます。


「秘宝伝」
→良くも悪くも「ARTらしい機種」だと思います。ARTが爆発するかどうかは、本人の引きに掛かっていますが、逆に言えば朝一から攻めなくても爆発する可能性があるので、リーマン系にはうってつけの機種かと思います。
ただ、週末では設定が辛めだと思われるので、やっぱり攻めにくい機種かもしれません。

「モンキーターン」
→ARTオンリーの機種ですが、とにかく引きとモードで出玉が全然変わってきます。ボーナス回数(ART回数)や見た目の出玉で設定判別が出来ないので、ある意味一番厄介な機種かと思われます。
常勝を狙う人からすれば、近づかない方がいい機種と言えるでしょうね。

「笑うセールスマン」
→ボーナス確率は酷い有様ですが、ART搭載機種の中では、設定による出玉の差がはっきりしているので、割と狙いやすいかも知れません。特にART突入率と単独BIG確率は高設定ほど優遇されているので、イベント狙いで打ってみるのはアリだと思います。
とは言え、設定判別にはそれなりに軍資金が必要なので、お金はしっかり準備しましょう(笑)。

「ダイナミックサンダーV」
→実はジャグラータイプだけど、それなりに知識と技術を要するので、知らないで打つと痛い目にあう機種。導入直後は機械割の甘さも手伝ってか、割と稼げる部類に入っていましたが、ここ最近は高設定が皆無に近い状況となり、イベント以外では攻めにくいかもしれません。
ある程度台数が置いてあって、高設定が置いてある状況下なら、狙う価値は十分にありますが…。


こんなところかな?

今後の注目は、8月に導入される2機種、「旋風の用心棒」と「ミリオンゴッド」でしょうかね?
どちらも4号機のインパクトはなかなかのモノでしたが、5号機になってどうなるか…。

個人的に一番期待しているのは、9月導入予定の「マジカルハロウィン3」ですが…(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。