fc2ブログ

立ち回り

変則勤務になったおかげで、休みを貰ってもあまり遠出が出来なくなっています。


そんな訳で、休みの日は横浜まで足を延ばして、パチ屋を巡回してます。


週末より、平日の方が確実に割が良いので(これはどの店にも確実に当てはまる!)、台のデータとお店の「クセ」を見抜けば、小遣い稼ぎくらいなら楽勝です。


ちなみに、ここ最近、私がターゲットにしている台は「ダイナミックサンダーV」。


というのも、基本勝つには高設定台に座る必要があるのですが、最近のART機種の場合、高設定と分かっていても、なかなか出玉に直結しない例も少なくないので、昔の言葉で言う「ノーマルAタイプ」の方が、計算しやすいのです。
ここ最近のノーマルタイプと言うと、「ジャグラー」が圧倒的シェアを占めていますが、実は、ジャグラーは設定4の台でも勝てるかどうか、結構微妙な機械割なのです。設置台数は多いので、設定5、設定6も置いてあるのかもしれませんが、さすがに、これを当てるのは至難の業…。
その点、「ダイナミックサンダーV」は、設定3でも引きが良ければプラスに持っていける割の甘さがあります。しかも、分かってしまえばすごく簡単なBIG中の「技術介入」を、知らないままに打っている人が結構いたりするのです。「ジャグラー系」と勘違いして、適当に打ってしまっている人達がいる限り、この台はしばらく安泰かなあ…と思っていたりします。


軍資金が豊富にある人なら、ARTで一発勝負に出てもいいのかもしれませんが、今のご時世、そういう人は多くは無いでしょう。

今だからこそ、ノーマルAタイプで勝つ!!

ここは我慢して、粘りの時期です。
そのうち、少し前にあった「サクラ大戦」のような、激甘機種がリリースされるでしょうから…(ぉぃ


余談だけど、私はパチスロ「サクラ大戦」が今でも打てる店を、2店舗知ってます。
お金に困った時だけ、勝負しに行くようにしてます(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード