スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左足

少しだけグロい話なので、念の為、そういう話が苦手な人はスルーして下さい。





多分ですが、週末に病院に行きます。
左足の腫れが引きません。同時に痛みと痒みもあります。


事は先週末になります。


家のPCのレイアウトを若干変えようとしたんですが、その時、とある機材が少し不安定になっていました。そこで、その機材を直そうとしたら…これが罠でした。
この機材と、外付けHDDがケーブルで繋がっていたんですよ。で引き摺られるようにそのHDDが落下。でもって、それが左足にモロに直撃した、という訳です。


今、左足の付根は黒ずんでいて、右足と比べても1.5倍くらいに腫れ上がってます。左足一本で立つ事が出来ず、歩いていても力を入れれば痛みが走る状態です。

推定で打撲、もしかしたら、ヒビ程度の骨折もあり得るかもしれません。

さらに追い打ちをかけるように、左足の付根が何らかの原因で擦りむいて化膿してしまっています。
(靴ずれが原因かと思いますが…)


なので、困ったのは、皮膚科に行くべきか、整形外科に行くべきか…
どう考えても、整形外科でしょうけど…(ヴァカ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。