45分

先ほどの話なんですが…

どうしても、急ぎでFAXしなければいけない資料があったんですよ。
という事で、コンビニにダッシュ!

おっ、先客がいる♪
となれば、この間は立ち読みして過ごそうっと♪

「週刊少年ジャンプ」必要箇所立ち読み完了。まだ先客の作業終わらず…

「週刊ビックコミックスピリッツ」必要個所立ち読み完了。まだ終わらず…。

「週刊プレイボーイ」必要個所立ち読み完了。終わらねえ…。

「週刊ヤングマガジン」必要個所立ち読み完了。オワラネエヨ、コイツ!

と、その人がその場を離れたので、終わったかな?と思いきや…
「用紙切れ」で店員を呼んだだけ…。

結局、どうでもいい週刊誌まで立ち読みして、待ち続ける事45分。
やっとその人は去りました。
天候が良ければ、サッサと別のコンビニに向かっているところでした。


しかし、45分もコピー機を使用するなんて…いくら金使ったんだ??
っていうか、俺も良く待ったよなあ…(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時期的には

まだ、コミケでコピー本ってこともないよね。(それ以前にコンビニは使わないでしょうけど)
あぁ、昔はオフセットは夢だったなぁ。
あとは、大学とかのノート写しかしら。

それにしてもFAXって廃れないですね。
個人的にはメールより信用していないのですが・・・

Re: 時期的には

>ちょろさん

レス遅くてスマソ…(汗)

雑誌みたいなものをコピーしていたので、学祭系ではないかと思われます。

FAXとメール、どっちが信頼性高いんでしょうかねえ?
個人的には五分五分と見ていますが…。

尚、今回FAXが必要だったのは、相手の直筆サインが入った書面を送る必要があったので…
(メールでも出来るけど、スキャナで取り込む作業が入って、面倒なので。)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード