気づかなかったけど

日本カー・オブ・ザ・イヤーが「CR-Z」に決まってたんですねえ。
まあ、斬新さやチャレンジ精神、それでいてエコをうまくアピール出来ている事で、まあ順当な結果なのではないでしょうか。


ただ、いい加減、エコだけの車は卒業して欲しいなあ。(売り手も買い手も)

車って、多くの人間が体験出来る「贅沢品」だと思っているんですが、最近はそんな贅沢品ですら、環境やら経済的な走行やら、全然面白みがないんですよねえ。

こういったご時世なので、さすがにMT復活とまでは言いませんが、もう少し、車本来の楽しみである「走り」を見直して欲しいと思うのは私だけでしょうかねえ?


仮に、私が今年の日本カー・オブ・ザ・イヤーを選ぶなら、「マークX」か「フェアレディZ」か「インプレッサWRX」なんですけどね。

参考までに、今年のノミネート車種一覧を…

http://www.jcoty.org/year_this/nominated.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード