スポンサーサイト


夏の風景

某SNSサイトでもうpしましたが、こちらでも少々…


まずはこちら…

大倉山記念館

大倉山記念館です。
結構な面構えをした建物ですが、近くに来ないとその実態が見えないという、得をしているのか損をしているのか分からない建物…(笑)


つぎは、その近くの公園です。

大倉山公園

実はこの公園、梅林公園として有名なのですが、春先は桜で満開になり、あたり一面ピンク色の世界になります。
が、夏になると、一気に様変わり、新緑という言葉が見事に当てはまる、素晴らしい景色です。
この日は雲の様子もダイナミックで、いい画になりました。


という訳で、雲の写真もおまけで…

夏の雲

逆光気味だったので、雲の立体感が表現しきれませんでしたが、こういう雲も夏を感じさせてくれるものの1つではあります。
次は是非とも、順光で撮りたい1枚です。(早起き必須…汗)


ちなみに、私が撮った写真は、GANREFにも一部アップしてますので、もし良かったら眺めに来てみて下さいませ。(ユーザーログインしなくても参照できます♪)

http://ganref.jp/m/million_cotton/portfolios


次は、花火大会の写真を撮りたいけど…どうにも日程が合わない。(汗)
何より、花火撮影に必須なレリーズを買う金が無い…(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レリーズ

 バルブにして、ボール紙シャッターとか、帽子シャッターなる方法も…。
 canonのリモートレリーズなら、2000円ぐらいだった気が。

Re: レリーズ

>千歳さん

某家電ショップで軽~く調べてみましたが…

何故、キヤノン製だけ他のメーカーより値段が高いんだ?(怒)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
