スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶつかってしまった…

今日は新大阪まで出張。
疲れました…。


まあ、それは、当初の予定通りだったので、特に問題無いんですよ。予想の範疇内だった訳で。


悪夢はその帰りでした。


新幹線で新横浜に到着。改札を通り、横浜線に乗り換えようとした瞬間…。

辺りじゅう、人人人人人人人人人人人人人…。



あああああああ、ぶつかったああああああ!!!!



そう、ここ新横浜は、横浜アリーナのイベント帰りの客とぶつかる事が多々ある訳です。
今回は「ゆず」のライブのようで…。



この「新横浜-菊名」間が地獄だったという事。
普通に乗ろうとしたら、後ろから「うりゃああ!」って感じで押して入って来る奴ら多数…。



頼む!横浜線よ!

イベント開催の時だけは、臨時列車を発車してくれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

場面は少ないけど

ライブや野球など出くわす事はありますねぇ。
で、対象アーティストなんかで民度(?)みたいなのも違って冷静に見るとおもしろかったりします。
電車の遅れなんかもそうかな?
中央線なんか「またか」感が漂っていて比較的騒ぎ立てるのが少ないし、遅れられた方も解ってれば「中央線なら仕方がない」みたいなwww

Re: 場面は少ないけど

>ちょろさん

中央線みたいに、抜け道が多ければ…って、そんな多くもないかwww
まあ、あの沿線なら、時間潰しの策がいろんな場所にあるので、そこそこ分散するんですよねえ。

微妙な違いですが、東京と横浜の格差を感じる瞬間であります。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。