

いい社会人がgdgdなGW


明日で、GWも終了。

なんだけど、私は7日のAMと8日もお休み。
なんで、まだまだGWは続くのだ~!!


で、その間何やっていたかというと…

5/2
連休開始。家に引きこもり「ドラクエ6」と「サカつく」
「サカつく」はついにJリーグ制覇!長かった…。
でもって、夜、友人が近くまで来たのでお迎え。
そのまま喋って、その間にワインを開封。喋っている間に1本完飲。(爆)
その後友人帰宅。私はドラクエを続行。

5/3
引き続き「ドラクエ6」
少しフライング気味に連休前に始めてしまったので、かなり進んでしまっている。(汗)
そんな折、突然アポなしに別の友人が遊びに来た。
でもって、そのままワインを飲む。ワイン2本完飲。
朝方友人帰宅。

5/4
ここにきて、ついに時差が狂い始める。朝になっても目が冴える。う~ん困った。
仕方ないので「ドラクエ6」。ラスボス撃破。まだ連休途中なのに…(滝汗)
昼過ぎ、いきなり睡魔が。で起きてみると夜の9時。友人宅に行く予定だったが、さすがにこれは無理。断念のメールを送信し。夜の生活を続ける。
明日「M3」だけど寝れないし…朝寝ると撃沈だろうし…。

5/5
という事で、一睡もしないで「M3」参加。人大杉。会場キャパ無し。
無理だって…。
とりあえず、昼過ぎの睡魔を何とかこらえて、横浜に帰宅。


でもって…今から爆睡します。と言うかその予定。(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
