一応、朱に交わるタイプなので(ええええええ…爆)


誰も書かないので、書いてみましょうかねえ。と言うか、私の周りではほとんど使ってないんでしょうかねえ。


「IE8」の事です。


感想としては



その1
速いです!「Google Chrome」の速さにも驚きましたが、その時の体感以上の速さを感じました。
ストレスはほとんど無いといっていいと思います。

その2
地味~にありがたい機能が2つ。
1つは、クラッシュもしくは誤操作によるブラウザのダウン後に、最後にアクセスしていたサイトを覚えていて、1クリックで復旧出来る事。クラッシュは品質が良くなったこともあってか、ほとんど起きませんが、誤操作は良くある話なので、嬉しい限りです。
もう1つは検索機能をツールバー化している事。これは、一部のアクセラレーターを組み込めば、IE7でも可能といえば可能でしたが、デフォルトで対応しているのが嬉しい限りです。

その3
たまに表示が崩れます。
多分、Webの表示規格を変更した(というか、標準化した?)事の副作用と思われますが…一応旧バージョン表示化する事で回避は出来るみたいですが、最初のうちは煩わしいでしょうねえ…(笑)

まあ、全体評価としてはまずまず。
「Google Chrome」と併用して使ってみようかと思います。


ついでに、もう1つ。
「Vista SP2」の正式版配布はいつ頃なんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SP2は完成したばかり。配布は第二四半期と言っていますよ。

No title

>千歳さん

もうちょい先みたいですね。

まあ、あまり目玉になる機能は搭載してないっぽいですが…。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード