スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりね

東京モーターショー、入場者は目標の6割61万人どまり

そりゃ、100万人なんて無理ってモンですよ。

モーターショーというのは、純粋に車が好きな人がいて、始めて成立するのであって、いくらエコカーとか紹介されても、海外メーカーが出展を見送った今回のモーターショーに、魅力なんか感じないんですよ。

言うなれば、日本メーカーの合同新車展示会みたいなもので、車好きな人からすれば、ショボいイベント以外の何物でもありません。

今のエコカーに飛びついている人は、「車なんか効率よく走ればそれでいい。」という人であって、本当に走りを楽しみたいという人にとっては、嬉しさなんか全くありませんから。

でもって、今回のモーターショー、始まってみたらエコカー、エコカーって…。

そりゃあ、行きたくも無くなりますって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、コンパニオン撮影会じゃなかったの?(ガキの頃に行った様な)

そういう人もいるかもしれませんが

>ちょろさん

コンパニオンが目的なら、別にモーターショーじゃなくても機会は十分あると思いますが…www

ちなみに、もし撮影して欲しいイベントのリクエストがあれば、時間の許す限り対応致します。
と言っても、今週と来週くらいしか空きが無いですが…
(12月は、ほぼ、毎週末潰れそうなので…)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。