スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああああ

すいません、先週末の写真をうpしようとしたのですが、意外なところでfc2ブログの欠点を見つけてしまいました…。

写真のピクセルサイズが自動で調整されないので、いちいち手で修正しなければいけないみたいです。ああ、めんどくせー!

という訳で、写真の選定はすでに終了しているのですが、日記の公開はもうしばらくお待ち下さいませ。
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は使ってないですが、指定サイズの画像一括処理ならTinuousなるソフトが楽。
ブログに絵文字は不要派な私としてはやっぱりブログエディタ使うなぁ。
単純にインターフェース統一とかエントリポイントの統合ならMetaGatewayの利用が楽かと。
pingサーバは面倒なのでPingoo!で一括です。

やっぱ、変換ツールか…

>ちょろさん

専用ツール使えば、ピクセルサイズの調整は簡単に出来るんですが、たかがブログでそこまでしなければいけないのかと思うと、何か腑に落ちなくて…。

Metagatewayは、1回考えましたけどね。実際、今現在SNSと外部ブログの見境がつかなくなっている状況なので…(爆)
1回試しにトライしてもいいかな?
MT形式のエクスポート対応がされているので、あとあとの管理は楽になる可能性もありますし…。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。