スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前々から思っているんだけど


トヨタ プリウス 新型見積もり…205万円の装備内容!

http://response.jp/issue/2009/0406/article122851_1.html


あのね、装備はいいとして、あのリアのボディの形、何とかならないのかなあ?


一応、セダン系にしたいのだろうけど、どう見てもカッコ悪い。
いっその事、SUV系のように、そのままリアボディを大きくした方が、ずっと見栄えがいいと思うんだけどねえ。
「後突衝突試験」で引っ掛かるのかな?


それなりには売れると思うけど、せっかくのモデルチェンジにしては、ちょっと没個性だなあ…。


ちなみに、現行プリウスは「プリウスEX」として販売を続けるそうな。
苦肉の策とは言え、トヨタもきついなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SUVと言うダケで嫌がる世の中になってしまいましたからね。
燃費が良いように見せるためにセダン型が選ばれたのでしょうが、バッテリの奥スペースがどうしても… という感じですかねぇ?

No title

>千歳さん

多分、インサイトもそうなんだろうけど。
いわゆる「一般大衆車」のイメージで売り出したいんでしょうね。

ラゲージのスペースの悲しさと言ったら、ありゃしない。(笑)

景気が戻ると、またSUV系、スポーツ系が復活するんでしょうか…。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。