人間の行動心理とは??


昨日の電車内であった話なんですけどね・・・。

新宿で飲んだ帰り、そのまま東横線に乗ろうとしたんですが、ホームに電車が進入してきて自動ドアが開いた時に、気持ちよく座席で寝ている人(男性)がいたんですよ。
私はとりあえず、向かいの座席に座り様子を見てたんですが、どうにも起きる気配が無い。起こしてあげようかと悩んでいたら、一気にお客がバタバタと乗車してきたので、結局声を掛けられず…。


結局、電車は横浜に向かって出発進行。その人はそれでも気持ちよく寝続ける。
私はというと、ほど良い程度のお酒の酔いで、睡魔はほとんど無し。
(昨日の飲み会で私が潰れたら、単なるアフォですから…爆)


電車は快調に進行し、ついに神奈川県に突入。そして、武蔵小杉も通過。
その人は相変わらず爆睡中。
さらに電車は進行し、とうとう日吉まで到達。


とそこで、目覚めたその人は、何事も無かったかのように日吉で下車。


えええええええええ
あなたは何故渋谷まで????


世の中には、まだまだ不思議な人が多いようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

起きたのでレス。
別にずっと電車で寝てたわけではないよw
そういう人には中央線で河口湖行きとか湘南新宿ラインでやって欲しいなぁ。

話変わってFirefoxでたまーにブクマが消える現象が。なんだろ?
んわけでmixiからここに飛んで来たのだけど、いつの間にかマイミクに知ってる顔があってびっくり。
教えた人にとってはうれしくて早朝から興奮ですよ。

No title

>ちょろさん

湘南新宿ラインはまだしも、中央線は相当楽しい事になるかと思いますけどねwww
まあ、JRはそのままダイレクトで折り返しにならないケースもあるので、起こされて終わりの可能性もありますが…。

FFはあまり多用していないので、その現象は確認してないです。

ちなみに、「マイミクに知っている顔が」って…自分で承認していて後で気づいたってパターンですか?www

No title

東北本線でやった経験有り…

No title

>千歳さん

まさか、気が付いたら「黒磯」だったとか…(笑)


ちなみに、私もオールのイベント後の東横線で、たまにやりますが…

「間もなく、『白楽』です♪」

「ん?白楽…(汗)」

No title

いや、いつの間にかmillionさんとこになっちゃんが出てたので、申請しただなと。

>千歳さん
新宿から折り返したこともありましたね(笑)

あぁ、やりたいことと時間と体力と気力が・・・

No title

>ちょろさん

あれは、何となくmixiアーティストをボーっと見ていたら見つけてしまったので…と言った感じでした。(笑)

ちなみに、私の友人で「東海道線で熱海折り返し」をやった超強者がおります。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード