コラムと言うか、ただのべしゃり(爆)


その1
WBCのメンバー28人が決定。

これは賛否両論あるでしょうけど、決まった以上、ベスト尽くして頑張って欲しいです。
落選した5人は、それなりに理由はあるかなあ

岸 WBC用のボールになじめず、球が走らなかった
松中 アキレス腱を痛め、本調子には程遠い
細川 右肩痛からの調整遅れ
栗原 競争相手よりレベルダウン

唯一分からないのは和田くらいだけど、まあ、岩田、内海と左が揃っているので調子のいい選手から選んだ結果だと思います。

しかし、サッカーと違って、それなりに期待感があるのは、長い歴史があるからなのかなあ?
サッカーなんか、FWが選出されるたびに「何だこの人選は?」とメディアやネットで大モメになるのにねえ…。



その2
「レッドカーペット」土曜7時に移動

えええええええ
これは夜10時の枠だから、面白かった気がするんだけどなあ。「○津木○」とか、ネタ見せられないんじゃあ?(笑)
「イロモネア」と完全にぶつかる訳だけど、皆さんどっちを見るんでしょうか?

…で、空いた水曜10時には何が入ってくるんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>AKBのメンバー28人が決定。
 って読んじゃった。アハハ。

 レッドカーペットは、天津木村のネタが萎縮しなければOK

No title

>千歳さん

そのネタもあったんですが止めときました。
だって、変なコメやトラバがつくのが嫌なので…(笑)

天津木村…何か萎縮しそうな気がするw
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード