

面会


とりあえず、大きなプレゼンが終わり、一息ついている小生です。

しかし…やっぱり不景気ですねえ。
クビ切られてもいいように、次の仕事をこっそり探し出そうかねえ。(爆)


どこまで本気なのか分からない出だしは置いといて…(笑)


今日、定時後に、保険屋と会います。(もちろん生保。)
と言っても、誰が何と言おうと、契約するつもりは無いんですけどね。
まあ、満期で貰える金額分を、キャッシュで保証してくれるなら、考えてもいいかもしれませんが、そんな会社絶対無いだろうなあ…。


後、今週金曜日の午前10時きっかりに、某所にメールを送る予定です。
狙うは当然一番乗り♪しかもタイミングよく年休♪♪
お金は若干痛いですが…(汗)


そうそう、インサイトの発注が1万台を超えたみたいですね。
次は、CR-Zのハイブリッドを開発するみたいなので、その時、金銭的に余裕があれば買おうかなあなんて思ったり…


『金銭的余裕』というのが、一番難しいんですけどね。(滝汗)


P.S.
「今日のサカつく」

どういう訳か、カップ戦で決勝戦まで勝ち上がってしまった。(笑)
決勝戦はまず勝てないだろうけど、決勝戦は8万人スタジアムが絶対に満員になるので、収入的には大満足♪(何故かホーム扱いだし…)
J2の順位的にも、首位独走状態なので、J1は間違いなく上がれるでしょう。

スタジアム、レベルアップしたいなあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001ET6OEC/mew5-22/

amazonで898ですよ~

No title

>千歳さん

詳細を日記で書いておきました…
orz
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
