

日本一頭の悪い脅迫



ハドソンに爆破予告=ゲームに不満、29歳男逮捕-警視庁

ゲームソフト制作会社ハドソン(東京都港区赤坂)に爆破予告をしたとして、警視庁赤坂署は2日までに、威力業務妨害容疑で、香川県坂出市王越町木沢、配送業アルバイト池孝雄容疑者(29)を逮捕した。容疑を認め、「ゲームについて要望を書き込んだが、改善されないのでやった」と供述している。
 調べによると、池容疑者は昨年10月から先月16日の間、11回にわたり、同社に「会社へ爆弾を送り付けて皆殺しにしてやる」「今すぐ、JR高松駅まで現金80兆円を持参せよ」とメールを送信し、同社に警戒を強化させ、業務を妨害した疑い。

以上


どう見ても、頭が悪いとしか言いようがないですが…www
大体、「国家予算レベルの現金」を用意できる企業なんて、日本中探したっていやしないって!
本気じゃなかったかもしれませんが…。

仮に用意出来たとしても、1万円札で80億枚。
20トントラック何台分になるんだろう?(爆)

もちろん、威力業務妨害は犯罪です。
しかし、もう少し現実性のある脅迫をして欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に笑いが止まらなくなる事件で、心が和みました。
アハハハハ…

No title

コイツ要望で「スタート直後に爆弾を置けないようにしろ」とか書いてたんじゃね?
まさに自爆・・・なんだかんだで平和だねぇ

No title

>千歳さん

世の中には、まだまだ「たのしい人間」が多そうですね♪


>ちょろさん

リアルに「自爆」したパターンだと思います。(笑)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
