

週末の行動 概略


金曜日からの行動を簡潔にまとめますと…


金曜日
午前中で業務を済ませ、そのまま直帰OKとなったので、大阪に住んでいる友人と連絡を取ったところ、不景気でラインが止まっていて休暇中だったようで、すぐに駆けつけてくれたのですが…午後2時半から飲み始めて、夜の8時半まで飲みまくり!
最後の方は、足もとがおぼつかなかったものの、何とか新大阪の駅まで移動。

その後、何とか新横浜まで移動したものの、駅のトイレでリバース。
電車を乗り継いで帰る気力も無かったので、新横浜からタクシーに乗って帰宅。そのまま服も着替えずに爆睡…zzz


土曜日
正確に起きたのは、昼の3時過ぎ、頭がまだボーっとするも、味噌汁を飲んで、何とか全快の3割くらいまで回復。そのまま、当日予定していた新年会の会場に移動。
もちろん、そこでもお酒に…。
その後、カラオケ大会+Wii大会を経て、雑魚寝…zzz


日曜日
午前中はそのまま、新年会の会場でマターリ。
午後から、別の友人から誘いがあったので、新宿に移動。
ヨドバシやらビックやら、色々歩きまわって、最後はゲーセン…www
その後、夕食を食べ、8時くらいに解散。そのまま帰宅。


以上です。


皆さんお疲れ様でした。
後、ビールとシードル、ご馳走様です。


後余談ですが、一応、このblogに承認機能が追加されたみたいですが、とりあえず、コメントにつきましては、この機能を使わない方向で行きたいと思います。
とりあえず参考までに…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
体調は大丈夫でしたか~?

No title

>千歳さん

お疲れさまでした~。
「睡眠不足」以外は問題ないと思いますwww
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
