単なる育児放棄


出火時、母親「パチンコに」 千葉、子ども3人死亡

http://www.asahi.com/national/update/0107/TKY200901070260.html

 千葉県松戸市常盤平7丁目の常盤平公団住宅で6日に無職田之口舞さん(23)方が全焼し、子ども3人が死亡した火災で、松戸東署に対して田之口さんが出火当時、「パチンコに行っていた」と話していることが7日、同署への取材で分かった。田之口さんは当初、病院に行っていたと説明していたという。

 同署によると、田之口さんは6日午前から近くのパチンコ店に出かけ、いったん帰宅して子どもたちにミルクや食事を与えた後、午後3時すぎ、再びパチンコ店に出かけたと説明しているという。

 現場の部屋には田之口さんと長男翼(たすく)ちゃん(4)、次男嵐ちゃん(3)、長女海美(うみ)ちゃん(生後6カ月)が住んでいたが、見つかった子ども3人の遺体のうち2人は翼ちゃんと海美ちゃんであることが確認された。

以上



昔、狂っていたほどギャンブルにのめり込んだ私ですが、「職場放棄」はしなかったんですよ。自慢にもなりませんが…。
ギャンブルをするな、とは言わない。でも、最低限、やるべき事をやってくれ、と言いたいです。
それが出来ないなら、はじめからギャンブルなんてするなよな、って感じです。

子供と主人(いるかどうか分かりませんが…)が気の毒でなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード