大阪のビジホより、LANを込めて


タイトル、すごい古ネタでスマソ…(滝汗)

とりあえず、会社に休日出勤をして仕事を済ませた後、そのまま大阪に直行した小生です。


まあ、昨日、一昨日とクラブ、ライブと連戦して疲労困憊している小生です。


詳細はmixiで書いたので、(アカウント持っている人は)そちらを参照してもらうとして…


その後、古株メンバーでOFF会(?)となりました。
と言っても、結局はジャンシスの話ばかりになったんですけど。(笑)
昔のジャンシスの話とか、衣装の話とか…
そう言えば、その中で最近のblogやBBSの書き込みに話も出てきたりしたんでしたっけ?


考えてみれば、ジャンシスのHPって、不思議なくらい荒れないんですよね。
ウチ等みたいな古株が、余裕を持ってスルーしているからんでしょうけど(笑)逆説的に捕らえると、こういう荒らし系が増えてきてこそ、人気のバロメータが上昇したとも言えるのでしょうかね?要は「荒れる=HPにアクセスしている人が多い」という捉え方も出来なくはないので。


まあ、アーティストからすれば気分は良くないでしょうけどね…。


しかし、このOFF会、メンバーの前ではいえない話も結構あったような…(爆)
まあ、その辺は12月の忘年会あたりで。(あるのか?)



話は変わって…もうやばいって!完全に15万を切る勢い!
大阪主張が多い12月は厳しいですが、1月あたりは買ってしまいそうな感じ(気分的に)


待てよ…
今、もしかしたら40Dって…(滝汗)

こっちだったら、12月でも買えそうな気配…


妥協?(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定期的に変なのは現れますね。
メンバーも、まわりも、上手にスルーしているお陰でしょう。メンバーの意向をみんながちゃんと汲んでいる希有な例だと思います。

50Dの方が長く使えるよ…。きっと。
細々とした点が改良されてるしねぇ(使ってる人じゃないと分かんない点多数)

No title

>千歳さん

確かに、レアなケースですよね。
メンバーとファンの意思の疎通がしっかりしているんでしょうね。


50Dの件、私の知り合いも言ってましたよ。
「中途半端な妥協は泣きを見るから止めたほうがいい。」ってさ。
ちょっと使えば、すぐ上が欲しくなるらしいです。

そうなんですか?

No title

40D買っちゃうと、画素数とかじゃなくて、液晶の見え具合とか
画像補整(オプティマイザ)のデキとか、調整幅とか、レンズの
アジャストメントとか、そう言ったところで
「ああ、50Dなら出来るのになぁ」
と思うことはありますね。50D買っておけば、その時にはそれ以上の
選択肢がないわけですから、納得できる機種が出るまで我慢できると
思います。

まぁ、デジタル機器は新しい物の方が有利という原則がねぇ。

No title

>千歳さん

液晶画面は段違いですね。展示品でも十分に分かります。

当然、撮影後の補正は確認出来ませんが、その辺で微妙な違いが出てくるんでしょうねえ~。

No title

使えるようになってから、いろいろ不満が出てくると思うのですよ。

No title

>千歳さん

後は、使えるようになるまでに年数の問題ですね…(汗)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード