宣言しちゃおう


うん、書いておかないと、ズルズルいきそうな気配なので…

今週末、プリンタ買います。
もう2択に絞ってます。(メーカーとしては1択)


お金?そりゃあ、裏金使って…(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え? netBookは?!

No title

>千歳さん

二兎を追っちゃうとね、「レ○ク」のお世話に…(汗)

No title

プ◇ミス(←伏せ字になってない)?

No title

>千歳さん

「○コム」でもいいんですけど…。
(↑入れ間違うと、タダのセキュリティになりますが…爆)

No title

一瞬ファコムかと思いました。富士通ね。
さて、会社の備品買いに行こうっと。

No title

>千歳さん

意外と色々あるかな?
「Jコム」とか強引に入っちゃうし…www

No title

「価格ドットコム」とか
つーか、本当に伏せ字で解らないようなところが出てきた方が怖いよね。
幸い世話になってないけど。

#auのはがきが行方不明

No title

>ちょろさん

確かに…。
思わぬ反撃を食らったようで、「えっ?」と思っちゃいます。

ちなみに、auのハガキって何に使うんですか?

No title

>auのハガキ

あははは、届けますよーって連絡があったんだけど行方不明。携帯止まっています。

今更あっても・・・・・・なんですけれどね。
来週にはどうにかなる予定ですが。

No title

>ちょろさん

携帯紛失したんですか?
私も過去に何回か紛失しましたが…

最短は購入後2か月。(爆)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード