

どうにも…


「IME2007」が使いにくい。


ネット上でブーイングの嵐になっている変換機能や、変換速度の遅さは、そこそこ学習させれば変換出来し、パッチ当てれば改善するので、まだいいんだけど、「変換中の挿入モード」や、「再変換中の文字削除」等、どうも操作が慣れない。


諦めてATOK買おうかなあ…。
こんなつまらんものに、金なんか投資したくないんだけどなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月300円ですよ!ATOK!

No title

>千歳さん

月300円でも、年間で3600円。
5年使えば…18000円!!

って、こんなつまらんものをケチる我が財政…。
お金が貯まる訳がありません。(爆)

No title

新宿経由で会社行くと210円
中野から東西線直通290円
今吸ってるラーク300円
日高屋でタンメン大盛り(クーポン使って)490円
一般的な項目での採血負担金1000円程度
ほぼジェネリック化した薬代30日分4000円ちょっと
いきなり高くなった野方ホープ800~1200円くらい
マイクロSD 2GB 980円
どこに基準値置いたら良いやら

No title

ついでにこんな物を置き土産
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51384447.html

No title

>ちょろさん

上記リストから選ぶなら、最優先は「タンメン大盛り」でしょう!(笑)
さあて、私の財布もう万券が無い…(涙)

No title

文字入力でイライラするなら、月300円(ちなみに、ちゃんと買うと7000円程度なので2年で元が取れる)払います。
1年でライブ1回分と思えば、安いですよ。

と、熱く言いたくなるぐらい、IMEがお馬鹿って事です。

No title

>千歳さん

1年でライブ1回分、とカウントすると安いんでしょうが、その場になると、そんな事考えずに、普通にライブ参戦するからお金が減るんでしょうねえ…(涙)

でも、MSって、こういったツールを開発する時、人間工学的な評価や、デバッグって全くやらないのかなあ?どう考えても「意図的に改悪している」ようにしか見えないんですが…(爆)

No title

▼million cottonさん
デバッグだなんてそんな自分の首を絞める事はやらないかと(爆)
意図的にならとことんやって欲しいなぁ「やらないか」→「アーッ!」とか

No title

>ちょろさん

さすがに、「デバッグ0」はないでしょう。まあ、時間にして一般的なゲームの、1000分の1くらいの時間しか掛けないでしょうけど…www

ちなみに、「それ」が出来たら、逆にユーザーが食いついて…(爆)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
