

金の切れ目は…


【宝くじ当せん女性殺される=2億円的中後、3年前に失跡-51歳男逮捕・岩手県警】

 2億円の宝くじに当せんした岩手県一関市の無職吉田寿子さん=当時(42)=が2005年に失跡する事件があり、県警が捜査していたところ、知人の男が「吉田さんを殺し、埋めた」と話し、供述通り同県陸前高田市内で遺体が見つかった。県警は22日、殺人容疑で東京都台東区松が谷、新聞配達員熊谷甚一容疑者(51)を逮捕し、大船渡署に捜査本部を設置した。
 調べによると、熊谷容疑者は05年5月初め、陸前高田市内で、一関市千厩町に住んでいた吉田さんを殺害した疑い。
 吉田さんとみられる遺体は、熊谷容疑者の知人が経営する会社事務所の敷地に埋められていた。捜査本部は23日に司法解剖を行い、詳しい死因を調べる。
 吉田さんは事件前、一関市内の会社に勤務。陸前高田市で電気関係の会社を経営していた熊谷容疑者が業者として出入りしていたという。
 吉田さんは借家で一人暮らしをしており、04年夏に宝くじに当せん後、05年4月下旬から行方不明となり、翌5月中旬、家族が家出人捜索願を出していた。

以上


2億円の行方も気になりますが、この犯人がどういう経緯で「2億円の宝くじを当てた」という情報を知ったのか…そちらも気になります。
当てても、黙っておかないとね。

結局、他人に言えない訳だから、そんなに派手な生活は出来ない事になり、クジが当たる前と大差無い生活に落ち着くと思います。


私ですか?当たっても黙ってますね。(親にもね。)
それに、大金GETしても、完全に貧乏性が身についているので、ゴージャスな生活が出来ないでしょうから…。(汗)


でも、人間って恐ろしいです。
金の為に何でもしちゃうんですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
