エチカの鏡


日曜日に、「エチカの鏡」を見たのですが…。
結構いい感じ。


日曜日の夜にちょうどいいかな?


変なバラエティを見ているよりは、ずっと心が落ち着きます。


個人的には、一番初めの縄跳びの話とダムの話が良かったです。


秋の番組改編で、情報系、ドキュメント系が増えてバラエティ系が大幅に減りました。
個人的にはこの改編は大賛成です。バラエティはもう飽食気味でしたから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>エチカの鏡
 エッチな鏡と読んでいまいました…。

No title

>千歳さん

気持ちは分かります。(笑)
ちなみに、エチカとはラテン語で「倫理」という意味だそうです。

番組の中身とマッチしているとは思えないタイトルですが…(爆)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード