誰もついて来れない(と思う)話


【その1】
微妙にVistaの速度が遅く感じたので、ちょっと中身をいじってみたのですが…速度的には、「気持ち速くなったかな?」程度。

まあ、我慢するか。

ただ、困った事に、情報をリセットしてしまったので、各サイトへの接続のパスワードが全部消えてしまいました…。
調べれば分かるんだけど、面倒なんですよ。
Junksystem.のファンサイトや、友人のHPのアクセスログインのパスワード等、いろいろと消えちゃったんですよねえ…。

調べなければいけないんですけどね。



【その2】
ちょっとずつ調べている、「某アレ」なんですが、意外な壁が!
というのは、キットで購入しようとしていたものが、あまり評判が良くないらしいのです。望遠域はまずまずらしいですが、広角域の出来が良くないらしい…。

となると、バラで買うしかないのか?

しかし、そうなると経費が一気に3~4割増しになるのは必至。
痛いなあ…。
ほぼターゲットを絞っていただけに、何か振り出しに戻された気分…。

思い切って、「安め」の方のさらにもう一方のレンズキットにしようかなあ。
でも、あれだとUSMついて無かったよなあ…。

別メーカーの物を探すか…でも、そうなるとT社かS社かあ…。
いっその事「X2」で超妥協するか?(爆)

レンズのレベルが高い「D90」も再候補にしようかな



【その3】
やる事が無い時にちまちま進めていたDQ3。ほぼ極めまして…。

闇ゾーマ、楽勝です。呪文無しでもいけます。
神竜、11ターンで倒しました。多分、10ターンも行けると思います。
「しあわせのくつ」お店に50個くらい売ってます。
LV99、現時点で3人います。
お金、1200000ゴールド預けてます。
種、全部でいくつ袋にあるんだろう?

画像うpしましょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レンズの妥協点がどこかはアレですが、価格の割にいいレンズだと思いますよ。まぁ、実際に買って使ってみないとOK/NGの判断が付かないと思いますが…。
お散歩レンズとして使うなら、私でも全然OKですよ。

No title

>千歳さん

レンズの個体差もあるので、(こればかりはどうしようもない。)一概に判断はできない部分もありますが…
まあ、写りに不満があれば、速攻で店に持っていきますけどね♪ええ。


というか、これほどまでの隠語でなぜ分かる?(笑)

No title

!Σ( ̄□ ̄;
な、何が隠されてたかが分からない!(w

No title

>千歳さん

それを分からずして、ここまでコメントするあなたは神です。(笑)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード