サッカー五輪メンバー


GK 山本(清水)、西川(大分)

DF 水本(京都)、森重(大分)、安田理(ガ大阪)、内田(鹿島)、吉田(名古屋)、長友(FC東京)

MF 細貝(浦和)、本田拓(清水)、谷口(川崎)、梶山(FC東京)、本田圭(VVVフェンロ)、香川(セ大阪)

FW 豊田(山形)、李(柏)、岡崎(清水)、森本(カターニア)




ふう…。



このメンバーで何を期待すればいいんだろう。


柏木もいない。水野もいない。青山もいない。梅崎もいない。
ましてや、オーバーエージ枠もない…。


ハートで選んだ?正直に言えばいいのに。


「個人的な好き嫌いで選んだ」ってね。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード