スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう事件多いなあ…


またこれかよ…。


<強姦>東海道線車内で乗務員に連続性的暴行 34歳男起訴


 JR東海道線を走行中の電車内で3月と4月、グリーン車で勤務していた女性乗務員に性的暴行を加えたとして、川崎市川崎区桜本1の飲食店従業員、今井卓哉被告(34)が、強姦(ごうかん)と強姦致傷容疑で逮捕・起訴されていたことが分かった。JR東日本によると、勤務中の乗務員の被害が明らかになったのは初めて。同社は防犯カメラ新設などの対策を始めた。

 神奈川県警戸部署の調べや起訴状によると、今井被告は4月初めの早朝、東京-横浜間を走行中の東京発沼津行き普通電車内で「静かにしろ、殺すぞ」と脅して、トイレに女性乗務員を連れ込み性的暴行を加えた。乗務員の被害届を受けて、県警が翌日逮捕、4月下旬に横浜地検が横浜地裁に起訴した。

 その後の調べで、3月下旬にも東京-横浜間を走行中の東京発下り普通電車内で、暴行目的で女性乗務員の首を両手で締め付け、2週間のけがを負わせたことが分かり、追起訴された。

 調べでは、今井被告は都内の飲食店に勤めており早朝に帰宅していた。調べに対し「人目が少なかったから」と容疑を認めており、乗客が少ないことに目を付け、乗務員を狙ったとみられる。また、これら2件とは別に、3月中旬に川崎市内の駐車場で女性に暴行したとして追起訴されている。

 事件を受けて、JR東日本は在来線のグリーン車付近に防犯カメラを順次、新設。また、乗客が少なくなる早朝と夜間のグリーン車付近を警戒するため、社員や警備員の巡回を増やすほか、女性乗務員は2人での勤務態勢とするよう検討している。女性乗務員には護身術の研修や、防犯用具の携帯も推進する。


以上



まあ、そりゃあ対策が必要だろうけど、その前に簡潔に言わせて貰えば…



「妄想と現実のつかないバカなヤツは、一生牢屋で過ごしてろ!!」



って感じですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電車内って怖いですね…

No title

>千歳さん

電車内がどうこうというより…どこが安全なんだろう?と思い始めている小生です。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。