拝借♪


そういう訳でやってみました。
「憧れ女性チェック」

まず、ロリコン属性評価ですが、million_cottonさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 浜崎あゆみ (263.2点)
2位 宮地真緒 (260.8点)
3位 中川翔子 (260.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


大人の女性が好みなのは…まあ間違いではないです。
知的な女性も…確かに納得。明るい女性、うん、なるほど
おっぱ・・・ちょwwwwおまwwwww(爆)

きつい感じの女性…そうなのかなあ?
長めの髪、まあロン毛も嫌いじゃないです。ショートも嫌いではないけどね♪

で分からんのが…オススメの女性。
3人…バラバラじゃん!共通点は何?って感じなんですが…。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

No title

>千歳さん

い、いや、だ・・・だから、違うんですからね!!(滝汗)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード