

そろそろいいかな?


はい、小生の5月のスケジュールです。


5/2 新大久保 EARTHDOM…以上!(爆)


いや、実は、5月の中旬から約2週間かけてドイツに出張してまいります。
もしかしたらドイツでプレゼンするかも…っておい、何語だよ。(汗)


そんな訳で色々と準備もあって5月はライブ、クラブ系イベントは全休です。


あっ、でも5/11の「M3」は参加するかもです♪


そして…日本復帰後の初ライブは、多分「Mille Face」のワンマンライブかな、と思います。
その頃には色々とライブ、クラブ系の予定が入っているかもしれませんが、その頃にまた更新しますね。


そんな訳で、ドイツから帰ってきた後に、自分が浦島太郎になっていない事を願いつつ、ドイツ出張の準備を行います♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなところに行くなんて。どこのどいつだ!
って、お約束?

大変ですね~(>_<) 身体壊さない様に!

No title

>千歳さん

>そんなところに行くなんて。どこのどいつだ!

…あたしだよ!(by『にし××す××』風…笑)

とりあえず、五体満足で帰ってくるように努力します。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
