「あの人は今…」で思い浮かぶ有名人


gooも、えらい暇なランキングを集計したもんだ…。

1位 桜田淳子
→昔は、一斉を風靡したアイドルでした。統一教会の人と結婚してどうなったんでしたっけ?

2位 なすび
→番組の企画で、懸賞だけで生き抜いた人ですね。

3位 小沢健二
→元「フリッパーズ・ギター」の歌手。今は何かの環境団体のメンバーだったと思いました。確か東大出身じゃなかったっけ?

4位 KAN
→いわずと知れた「一発屋」。今も…歌手なんだろうなあ?

5位 つぶやきシロー
→お笑い芸人。地方でたまに見る、という話を聞いた事があります。

6位 山口美江
→元祖バイリンガルタレント。今は花屋(?)を経営していたと思いましたが…。

7位 t.A.T.u.
→何かとお騒がせな女性2人組アーティスト。今は何をしているのか分かりません。

8位 上岡龍太郎
→昔はテレビに良く出ていましたね。今は…生きてるかなあ?(爆)

9位 小柳ゆき
→一発屋…とまではいかないけど、一時期売れていた歌手。ちょっと前に「ダウンタウンDX」に出演していた記憶があります。

10位 ケント・ギルバート
→アメリカの弁護士。昔はよくテレビに出てたんですけどね。確かどこかの英会話学校を経営していたと思ったけどなあ。

11位 坂本一生
→某タレントと名義で争った挙句にこの名前になった人。確かに最近は何をしているのか…。

12位 大事MANブラザーズバンド
→完全な一発屋。最近なんか良く分からないけど、テレビで見ますね。かなり老け込んじゃったなあ…。

13位 田原俊彦
→言わずと知れたジャニーズのアイドル。一応、今も歌手らしいです。

14位 オスマン・サンコン
→ギニア出身のタレント。元祖「外タレ」なのかな?今は…ギニアに帰ってたりして。(笑)

15位 横山知枝
→誰だ、こいつ?と、思ったら「やまだかつてないウィンク」の片割れ。ホント今は何をしてるんだ?

16位 パイレーツ
→「だっちゅーの」で一時期話題になったお笑い芸人(?)今は解散して個々で活動している筈です。

17位 加瀬大周
→11位の人に名義で揉めた対象の人。今も、タレントの筈ですが、見てないですね~。

18位 ケント・デリカット
→同じ「ケント」でも、こっちはかなりバラエティ色が強かったと思います。もうユタに帰ったのかな?

19位 アントン・ウィッキー
→通勤途中のサラリーマンに英語で語りかける通勤者泣かせの人(?)今でも街行く人を捕まえて同じ事やってたりして。

20位 吉田栄作
→元祖トレンディ俳優。アメリカに行って俳優の修行をしていた筈ですが、今は何をしているのか…。

21位 王様
→「DEEP PURPLE」の日本語版を作ってた人。確かに不明だなあ。

22位 ドロンズ
→南北アメリカをヒッチハイクで縦断した2人組。今は全く見ませんね~。

23位 飯島真理
→マクロスの主題歌を歌ってた人だっけ?生きてるのか?

24位 早坂好恵
→昔はバラドルでよくメディアに出てましたが…今は何をしているのだろうか?

25位 北野井子
→北野武の娘。今は俳優をしている筈です。

26位 浅香唯
→「スケバン刑事」等で人気を博したアイドル。確か結婚した筈だけど…。

27位 ダンディ坂野
→「ゲッツ!」で話題になった人ですが、これしかネタが無いのはさすがにきついよなあ…。

28位 大西結花
→26位の人と「スケバン刑事」で競演してなかったっけ?今は知りませんが…。

29位 鉄拳
→紙芝居漫才をやる人。う~ん…。

30位 千葉麗子
→元ゲーマーアイドルだけど、確か、芸能界やめてゲーム会社作った筈ですよね?


人それぞれですが、世の中には「あの人」と話題に上がる前に芸能界から去っていった人がほとんどなんだよね。そういう意味では、まだ、こうやってランキングで出てくるだけマシなのかもしれません…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード