スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2試合で


Jリーグ、浦和レッズのオジェック監督が退任するそうな…。


優勝候補、と言われたチームの結果からすれば、分からんでもない。


…が、私はこう言いたい。



「たった2試合で結論出すのか、2試合で何が分かる!」


あそこまでの戦力を揃えて、連敗で示しが付かないのは分かる。しかし、いきなり外から連れて来た人間と今いる内部との人間を調和させるのに、ちょっとやそっとの時間では出来ない事は分かりきった話だろ!
「とりあえず駒揃えたから結果出せ!」って言っているようなものだ。
その駒が将棋でいう「歩」の役割なのか、「飛車」なのか「角」なのか「桂馬」なのか…。
それを見極める時間もないままに、開幕迎えて2連敗して「はい、さようなら」ですか。


やってる事が、野球の巨人よりはるかに酷い!!
中東のオイルマネーチームとやってる事が同じだよ!!


仮に戦術的な問題、もしくは選手と監督との確執が明らかになっているとしよう。
だとしたら、なぜ開幕前に手を打たない!
昨年、ワシントンが退団を決意した時に、ある程度は分かっていたのではないのか?
どうみても、連敗した事に対するファンの憤りに対する、目先の対策にしか見えない。


そもそも、勝てないからと言って、選手のみを補強する体制…。コーチ、周辺環境を全く整えようとしないフロント陣…。
こんなの続けてたら、いずれチームが腐っちゃうね。


まあ、私はレッズサポーターではないので、このチームがどうなろうと知ったこっちゃないけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。