スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の


頭にくるような、なんと言うか…


【「頭撃っても死なない方法」使い保険金詐欺 失敗して死亡】

神奈川県伊勢原市で昨年8月、指定暴力団会津小鉄会系の西川幸男幹部=当時(40)、滋賀県長浜市=が銃撃により死亡した事件で、西川幹部が自分で頭を拳銃(けんじゅう)で撃ち死亡したことが12日、県警暴力団対策課の調べで分かった。同課は、西川幹部が殺害されたようにみせかけ保険金2500万円をだまし取ろうとしたとして、詐欺未遂容疑で妻の豊子被告(39)=銃刀法違反罪で起訴済み=を逮捕。「生き残ると思っていた夫が死んでしまった。借金返済などのためにやった」などと話しているという。

県警によると、西川幹部は上納金のトラブルなどで暴力団に追われていると思いこみ、追跡から逃れるため銃で頭を撃っても致命傷をさける方法をインターネットで研究。昨年8月10日に伊勢原市粟窪の路上で実行したが、弾は脳内に残り死亡した。その後、豊子容疑者が拳銃を持ち去るなどして殺人事件にみせかけたとみられる。


以上



まさに「究極のバカ」です。
こんなヤツはサッサと世の中から抹消されるべきでしょう。


とにかく、唖然として、何を言っていいのか分かりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。