スポンサーサイト


変なアンケート


飲み会で引いてしまう女性の行動ランキングだってさ…


1位 携帯電話を頻繁にチェックしている
2位 食べ方・飲み方が汚い
この2つはものすごく良く分かります。合コンでこれをやられるとさすがに引きますね。
デリカシーがないと思ってしまいます。

3位 自慢話が多い
程度によるけど…度が過ぎると確かに嫌かも。

4位 自分の隣でタバコを吸う
もともとヘビースモーカーだったから、吸いたい人の気持ちは分かります。なので、「吸ってもいいですか?」と一言言ってくれれば問題ないですけどね。言わずにやられると「引く」と言うより、イラつくかも…。

5位 話しかけてもあまり反応してくれない
確かにこれは困るかも。というか「自分に興味がないのかな?」と判断してそのまま相手にしないかもしれないですね。

6位 女性同士でばかり話している
これは間違いなく引きます!合コンだったらサッサとお開きにしたくなります。

7位 気が利かない
あまり変に気が利いても対応に困る事もあるので、ほどほどがいいです。

8位 恋人の話ばかりする
これは間違いなく引きます!「何しに来てるんだ!」と思います。

9位 一芸を求めてくる
これは、「引く」というより「困る」ですね。ここで「無い!」って言い切ると、場の雰囲気がしらけてしまうので、対応に困る質問です。

10位 一人の男性としか話さない
11位 レディース料金を要求する
この2つは「いいんじゃあないの。」って感じです。ターゲットを絞るのは本人の自由だし、飲み会となればそれなり男性が場の会計を持たなきゃねえ…と思いますけど。

12位 グチを言う
13位 会をしきりたがる
14位 自分だけ目立とうとする
15位 友人をネタにしてばかりいる
この辺は別にどうとも思わないです。愚痴も言いたいだろうし、仕切りたければ仕切ればいいし、目立ちたければ目立てばいいし、何をネタにしたっていいだろうし…。この辺は完全に個人差の世界です。

16位 つまらないギャグを連発する
笑いのセンスがあればいいけど、つまらないとなるとなあ…確かに空気がおかしくなるかも。

17位 「飲めない」と断っても、お酒を勧めてくる
これも「引く」よりは「困る」ですね。自分勝手な人は対応に苦慮するので、関わりたくはないです。

18位 初対面なのに下の名前で呼ぶ
こんな女性いるのか?(笑)ちなみに、ユニークな名前だと下の名前で呼びたくなる事はなくもないでしょう。

19位 プライベートなことを根掘り葉掘り聞いてくる
「引く」というより「むかつく」世界です。こんな女性がいたらすぐに場所を変えると思います。

20位 ボディタッチをしてくる
合コンでこんな事をする女性はほとんどいません。(笑)


一応、私の意見も入れてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ボディタッチをしてくる
 たまにいますね…。他の人にはしないのに、自分にだけ…だったりすると、場の空気が乱れて怖いです。
 酒呑むとこうなる人(クセなんでしょうか)って困ります。
 まぁ、泣き上戸とかよりはマシなんですけどねぇ

No title

>千歳さん

えっ、いたんですかあ?
それはうらやまs…(爆)

確かに泣き上戸は困る!
何でランキングに入っていないんだろう…。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
