意味不明なヤツ


ニュースからの抜粋です。

【預けた荷物濡れ立腹 JAL関連社員に頭からビール】

成田空港で日本航空(JAL)関連会社社員に言い掛かりをつけ、頭からビールをかけたとして、成田国際空港署は15日、暴行の疑いで、茨城県守谷市美園の会社員、内藤正美容疑者(40)を逮捕した。「頭にきてやった」と容疑を認めている。

 調べでは、内藤容疑者は昨年12月6日午後7時25分ごろ、成田空港第2旅客ターミナルビルで、預けたスーツケースの中の缶ビールが漏れ、ノートパソコンがぬれたことに腹を立て、応対したJALスカイサービスの男性職員(43)に土下座をさせたうえ、「どうしてくれるんだ」などと言いながら、頭から別の缶ビールをかけた疑い。

 内藤容疑者は仕事で中国・北京に向かうためスーツケースを預けたが、中の缶ビール2本のうち1本のふたが開き、中身が漏れ出したという。職員が液体漏れに気付き、内藤容疑者を呼び出していた。

 職員は暴行を受けた直後に同署に通報したが、内藤容疑者は出国せずに逃走していた。

以上



まあ、途中までの経緯については怒るのも分からないでもない。
(ただ、相手の過失かどうか分からない状態で怒るのも微妙だけど…。)
さらに言えば、相手の職員がどういった対応だったのかも知る由もない。


それでも、頭にビール引っ掛けちゃあいかんでしょ!
で、逃げるんだからさ…。
人間がなっちゃいないよなあ。


後、個人の意見として言わせて貰うと、そもそも「PCが濡れる危険性がある」ような物を同梱してしまう事自体が論外!
常に最悪の事態を考えて行動するのが社会人でしょ!


第一、海外出張にビールが必要なのか?
お前の仕事はビール販売か?


「切れる若者」が多いというけど、「切れるオヤジ」も少なくないんじゃないの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード