複雑なる思い


昨日の高校サッカーの決勝。


結果は夜のニュースで知りました。
勝ち負けという結果においては予想通りでしたが、まさかここまで大差がつくとは思ってませんでした。予想としては「1-2」か「1-3」くらいと予想していたんですが…。


私は静岡県出身の人間です。
Jリーグが発足された時から清水エスパルスを追っかけてます。
サッカー部だった訳ではありませんが、やっぱりサッカーは大好きです。
流通経大柏の大前選手が卒業後に清水に入る事も前から知っていました。


なので、昨日の決勝戦、ちょっと複雑でした。
清水入り内定が決まっている大前選手には活躍して欲しいし、かといって、やっぱり地元である藤枝東にも頑張って欲しいし…。
今は大会の規定上、延長戦でも決着がつかなかったらPK戦で勝敗を決めるそうです。延長戦で決着がつくような試合がいいなあ…。


なんて事を事前に考えていたのですが、思わぬ大差になってしました。
決勝で負けた藤枝東も準決勝で負けた津工業も悪いチームではありません。それ以上にこのチームの完成度が良かったんでしょうね。


来年こそは静岡に勝って貰いたいですね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード