スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分、mixiに書けないので


こっちに書きます。
何をって?11/4のライブ報告です。
仕事が忙しいし、mixiの日記ネタは豊富にあるのでライブの事が当面書けないのです。

という訳で、「Live inn Magic」の感想ですが…。


正直言うと「失敗した!」って感じでした。


ざっと紹介しますと…


MILKCANDY
1組目及び今回のMC
…なんだけど、どう見てもMCのレベルが低いです。そう見えるだけか?
オリジナルの曲が無い点からしても、まだ全体的に経験が少ないんでしょうね。


松本香苗
名前を聞いた時はまともかな?と思ったのですが…登場した瞬間に瞬殺でした。
1曲目のタイトルが「秋葉原天女伝説」ですよ。
全曲オリジナルだったので、音はすごくいいんですけどね。
でも…やっぱり溶け込めないです。


d-trance
いつ以来だろう…。多分1月の主催イベント以来かな?
おや、手ぶら?多分忘れたんだろう。
まあ、この時点で一気にテンション8割ダウン。
変化点を上げると…ダンサーズが増えてる。(笑)自分が踊る必要も無いくらいにね。
若干ですが振り付けも変わってますね。
っておい!最後に披露したあの曲は!!!
もう一つ、気になった点がありますが…これは伏せておこう。


FICE
この会場に着いた瞬間、出演者リストを見て「やばい!」って思ったんですよ。
だって、このユニットがいるんですから。(爆)
最初の3曲くらいはついて行けるのですが(というか、付いて行きたくも無いんですが…核爆)
途中から、着ぐるみの2人が登場してからはもうダメ。
やっぱり、この2人の世界は危険すぎる!


ライブ終了後、物販の時間を無視してサッサと会場を後にしました。


(精神的に)ホントに辛かったライブ参戦でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ無料の亀戸でしたね(笑)。

なんか、あの曲を歌詞を替えてあの人が歌ってるみたいですね。
D氏、個人の個性を考えて曲作ってるって言ってたのに、それはないな~。

No title

>ishiさん

なんか、「で○ち○う」さんも節操が無いですよね。
余程あの曲が好きなのか、それとも余程新曲作りが進んでいないのか…(笑)

ちなみに25日ですが、私は別件で参加出来ませんので、頑張って来て下さいね♪
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。