スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり鈴鹿でしょ?


今日、家でF1を見ていたのですが…。


率直な感想を言わせて貰うと
「やっぱりF1は鈴鹿でやるべきだなあ。」と思いました。


雨という悪天候は不可抗力ではあるのですが、やはりあの地域は天候が荒れやすく、F1を開催するのに適した場所ではないですね。もともと富士山のすそ野という土地的な環境上、天候は荒れやすいんですよ。(地元民ですから…)
鈴鹿も土地的に天候が荒れやすい所ではありますが、富士スピードウェイほどではないし、ちょっとした悪天候でも交通機関は乱れませんから。


そもそも、あの御殿場線というローカル線沿線にある小山町で開催する事自体無理があるというモンです。そりゃあ鈴鹿だって交通機関は褒められたモンではありませんが、ここまではひどくありません。鈴鹿は道路はしっかりしていますし…。


やっぱりレーサーにはベストコンディションな環境でレースをして欲しいし、見ている方だって、気持ちいい環境でレースを見たいと思っている筈。
今年の1年だけで判断するには可哀想な気もしますが、個人的には鈴鹿の方がいいかなと思います。


コースセッティングも鈴鹿の方がパッシングポイントが多くて見ごたえありますからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。