

GWに向けて


どうやってお金を貯めようか、と悩んでいる小生です。

昨年はまさにライブラッシュで豪快に散財してしまったので、今回はライブ参加も控えめにして極力無駄を無くしたいと思っております。
そういう意味では、ライブ参戦も若干少なめにしたいと思っておりますが…じゃあ、ライブに行って無い間はどうするか?

多分「24時間漫喫ライフ」でしょうね。(爆)

一応、仮ではありますが、GWの予定を示しておきます。

4/27or28 上京(もしかしたら、ライブ入れるかも…)
4/29 M3

5/5 エナロマ

以上(笑)

ってさすがに、これだけではありません。
実際にはいくつかライブ等の予定は入ってきます。

詳細は分かり次第UPします。
ちなみに、「M3」はライブイベントではありませんが、必ず参加します。
自分の「M3」に対する思いについては、また後日記載します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一晩のお宿は空いております故、いつでもどうぞ~(w

No title

>千歳さん

おっかないのは、「宿泊」にならずに「宴会」or「Wii大会」になりかねない事。(笑)

No title

盛り上がって、Wii痛になりましょう~!

No title

>千歳さん

いや…その~…それをやると、次の日に「のオールナイトイベント」なんかあった日には…(爆)

No title

Σ(@□@;)
えーっ

朝までWiiで遊びましょうよぉ~
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
