久しぶりに更新


一応、mixi上ではチョロっと書いたのですが、こちらでも書いておきます。というか、こっちの方が外部ブログだから、参照される可能性が高い筈なんですけどね。(笑)

実は…本気で転職活動を考えてみようと思っています。
理由はmixiの日記を見てくれた人なら分かるかと思いますが、正直な話、体力的にも経済的にも限界ですね。愛知に来る前にこの趣味に気がつくべきだった…。(汗)
年齢が年齢だけに、欲はかけないかなあと思います。給料は安くても全然いいです。だって新幹線で2往復もすれば4万円ですよ。その程度の違いだったら余裕で吸収できます。(笑)

問題は職種を選べるのかどうかというところ。正直なところ、職種にはこだわらないつもりだけど、この年齢からすると、同一の職種からしか採用希望が来ないんだろうなあ…。
会社に隠密で行動するだけに、思い切った行動が出来ない。しかも、今会社がメッチャ忙しいと来ているので、有給休暇も使えない。壁は高いです。

両親も猛反発するでしょうね。ただ、こちらに関しては納得させる自信があります。要は「無職」の状態を作りさえしなければ納得してくれる筈ですから。

これから先、色々な意味で忙しくなります。一時期ライブ参戦ほど遠くなるかもしれませんね。最悪の場合、G.Wも潰れるのかな?とは言え、この一歩は間違うととんでもない事になると思うので、慎重に進めて行きたいと思います。

最悪「ガテン系」でもいいんですけどね。(笑)それに耐えうるだけの体力をスポーツジムで鍛えておかないと…(違
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブのためにそこまで考える姿勢には、正直脱帽です。
なんか、こっちで手伝えることあったら言ってください。
力になれる自信はありませんが、出来る範囲でお手伝いします。

No title

>ishiさん

気遣いありがとうございます。
ライブのみが理由というわけではないんですけどね。理由の中にライブ関連が入っている、といった方が良かったかな?
進捗があったら、報告します。(こっちにね…笑)

No title

 何か手伝えることありますか?
 活動の際の宿ぐらい貸せますよ~

No title

>千歳さん

どうもありがとうございます。
まだ本格的な活動なぞ出来やしないので、気にしなくてもいいですよ。それに、年齢的に実現できるかどうかも分からないですから。
(^^ゞ
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード