

伝説の2Days(その2)


そういう事で、続きですね。

さて、いよいよクラブ会場内に潜入。最初はアルコールのグラスを持っていた事もあったので、若干控えめにのっていたのですが…いつからだろうか、というか、いつの間にかというべきか、もう体は音楽に合わせてまさに絶好調!
もちろん、フロアもB1Fと1Fを行ったり来たり。さらに言うと、何とラウンジフロアでもDJがライブをしていたりする。やばいって、これ!始まって1時間でもう体中汗だく状態。ついでに物販ブースでCD、Tシャツを買いまくる買いまくる…ああ、予算オーバー。(涙)と、一瞬嘆いてたのもつかの間、フロアに移動すると一気にボルテージは元に戻り、アルコールも進む一方。

ちなみに、知らない人の為に簡単に説明しますが、「HARDCORE」のライブではいわゆる「HIPHOP」の一部や「パラパラ」の系統にある決まった振り付けやダンスの型がある訳ではないです。気の趣くままに体をまかせて動かしていればOK!そこにあるのは「感性」ただ一言です。逆に言えば、無理に踊らなくても全然問題無いんですけどね。(笑)だから、会場は普通に立って体を若干動かすだけの人もいれば、全開バリバリに体を突き動かす人もいたりと、ホント人それぞれです。
でも、自分で言うのも何ですが「時間と体力があれば」という条件付きながら、こういったライブに参加する事は新しい自分を発見できて結構いいですよ。もし、ちょっとでも興味がある人はネットでライブイベントの検索でもしてみて下さい。かなりのペースでライブ開催してますよ。もし、分からなかったら私に一報下さい。(笑)

さて、話題をライブに移しますが、深夜3時くらいになるともうやばい!アルコールがかなり回っているのと、曲のテンポがかなり上がってきたのとで、もう完全なトリップ状態!ここまで来るともう足が痛いとか疲れたとか言ってられるか~!完治していない左足もいつの間にやら忘れて完全暴走モード突入。(爆)アルコールを飲んでない人も、この時間になるとまさに「ナチュラルハイ」状態。どの曲が来てもバチコイ状態。結局朝5時のフィナーレまでエンジン全開で終了。
ガクガクの膝と汗だくの服と数々の戦利品を持って会場を後にする事に…。

※実を言うと、この時右足の裏にマメが出来たのですが…その話はまた後日話します。

会場を後にして向かうのは…ネット喫茶。もちろん目的は仮眠以外の何物でもない。始発電車が動いていた事もあって、ネット喫茶も若干空き始めていたので、待ち時間無く入店。ガラガラに乾き切っていた喉をフリードリンクで一気に飲み干し、リクライニングシートで仮眠開始。まさか、その仮眠中にアクシデントが起ころうとは…。
仮眠開始から約2時間経ったAM8時。突然携帯のアラームが鳴り響く。といっても、自分の携帯ではない。何と隣で寝ているヤツの携帯が鳴り響いていたのだ、他人の携帯で起こされる事になろうとは思ってもみなかった自分は、この無意味なアラームでフラストレーション溜まりまくり。しかも、肝心の本人が起きないから尚更たちが悪い。しかも、あろうことかその携帯にはスムーズ機能が付いてやがる!おかげで5分おきでアラームがなり続ける。マジぶち切れそうになり本気で起こそうとしたところ、先に店員さんがお客さんを起こしに来たので、何もせず自分のシートに戻る。
しかし、起きてしまった体は再び寝る事を許さなかった。結局、目が冴えに冴えてしまった私はやむを得ず、ネット喫茶を退散…。時間にしてまだAM9時。次の予定まで、あと8時間以上も猶予がある。何しよう。まだ足が棒の状態で食欲もほとんど無い状態。くそー、こんな事ならアイツに文句の一つでも言ってやれば良かった!あーむかつく!

しかし、それよりもこのパンパン状態の足を何とかしないと、この後の予定に響く。と、目の前の看板にあるのは…マッサージ店。「怪しい店じゃないよな?」と若干の不安を感じつつも、何となく入ってみる。
でもって、生まれて初めてのマッサージ体験。実際は愛知で足ツボマッサージを体験した事があるのだが、あれはただの拷問だった。(笑)今回は足ツボではないので大丈夫…だよな?(汗)
で実際のマッサージの内容は…ごく普通の足もみマッサージ。なんだけど、これが気持ちいい気持ちいい!!店員さんからは「凝ってますねえ~」と一言。さすがに「朝までクラブで…」とは言えず、「まあ、最近忙しくて…」とごまかしたりして…(汗)
良く分からなかったので、コースは店員さんに任せて、結局払ったお金は1時間で4000円。ボッタクリかどうかは分かりませんが、おかげで足は一気に軽くなる。
やっぱ、人生経験だな…。

足が軽くなったところで、腹ごしらえでラーメン店に行きとんこつラーメンを食べる。若干時間が早かった事もあって、待ち時間も無く、しっかり堪能。やっぱラーメンはいいわ!嫌な事も全部忘れさせてしまう魔力がある!実際、この時既に、ネット喫茶のイライラは完全に抜け切っていた。その理由がラーメンなのかマッサージなのかは、今となっては知る由もないが…。

やっぱり長い…その3も作るか。(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
