半ネタバレ的週末の行動


一部の人にはバレているのでしょうが、私の週末の行動を説明しましょう。

金曜日
18:00 会社から帰宅
19:00 PS2「かまいたちの夜×3」にどっぷりはまる。



土曜日
6:00 ゲーム終了。(この間ずっとゲーム…爆)
6:30 突然友人から連絡。急遽隅田川の花火大会に参加する事に
7:00 寝ると起きれないと判断し、そのまま身支度&移動開始
12:00 友人宅に到着
14:00 花火会場に移動
19:00 花火見学
21:00 ネット喫茶に移動
23:00 友人宅に再び移動。そのまま就寝。

日曜日
6:30 起床
(今にしてみると、何でこの時間に起きたのか分からない…爆)
9:00 友人が仕事に行くので、そのまま友人宅を離れる。
10:00 ゲーセンで時間を潰す
12:00 川崎に移動。そのまま駅周辺を散策。(当然汗だく…笑)
14:00 昼食
15:00 クラブチッタに入場。そのまま酒を片手にライブ鑑賞開始。
20:00 ライブ会場を後にする。
23:30 帰宅

結局この3日間で寝た時間は、トータルで土曜日~日曜日の6時間30分のみ。
人間として終わってるな…(爆)
ホントは冷房の効いた部屋でまったりとゲームをする週末の予定が、花火大会を見て挙句の果てにデントラのライブまで見る事になるとは思っても見ませんでした。
今回のライブはデントラ以外でも全体的にレベルが高く(と言うか『イタイ系』がいなかった?)入場料分以上の価値はあったライブかな、と思えるライブでした。

ちなみに、来週もライブ上京ですが、何か?(爆)
ついでに言うと、今の時点でライブ3箇所は確定。場合によっては4箇所になる可能性もあるヘビーなスケジュールです。

さあて…とりあえず、ルミカを冷蔵庫に入れますか…。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。ライブ行きたかったなぁ...

No title

ライブお疲れでした。
また、来週会えるといいですね。
できれば、2会場で(笑)。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード