

3連休とってした事


月曜日にお休みとって上京したのですが…まあ、とにかく、行動を説明しましょう。

金曜日(6/30)
フレックス使って、早々に退社。即上京…と思ったのだが、一応準備はした方が良いかな?と考え、準備を行う。
…でもって、なぜか色々やっているうちに時間が過ぎてしまい、結局本日中に上京できない事が判明。仕方なく、家でW杯の準々決勝をみる。終了したのは…朝6時。ほとんど睡眠時間ゼロで上京をする事に…。(爆)

土曜日(7/1)
意識朦朧の状態で新幹線に乗車。iPodフル音量の効果も無く、終点東京まで爆睡。
友人と待ち合わせ場所で落ち合い、買い物に付き合う。ついでに、自分もつられるように色々と買い物をする。
友人の家に行く前に、コンビニで食料と酒を買い込む。(今考えると、これが大きな落とし穴だった…。)
酒を飲みながらテレビを見ていると、そのままW杯観戦モードに突入。しかも、2連戦。ええ、見ましたよ。2試合とも。
感想戦(?)で熱く語ること1時間程度。ついに酒が底を尽きて、そのまま冷房が程よく効いたお部屋で就寝。しかも、窓を閉めると部屋が真っ暗になり、眠りを妨げるものが何も無い状態になる部屋…。

日曜日(7/2)
……………起きたのは、夕方5時。
15時から始まるFMのラジオ番組を聴こうと思っていたのだが、その野望は玉砕!
北千住とエリアから相当近かったので余裕で聴けた筈なのに…(号泣)
2人してショボ~ンとした状態で、近くのラーメン屋で朝ごはん兼昼ごはん兼晩ご飯を食べる。月曜日は友人が仕事の為、部屋に居座る事は出来ず、都内の某ネット喫茶のフラットシートで一夜を過ごす。


月曜日(7/3)
朝普通に目覚めるが、髪の毛がボサボサ状態だったので、シャワールームをレンタルして(ネット喫茶内に存在する)サッパリする。
そのまま、新幹線で名古屋まで移動。「お気に」のラーメン屋でラーメンを食べてそのまま帰宅。

結局、この3連休の収穫は、靴下とちょっとしたアクセサリーと上着とお気にのラーメン屋が土曜日に限り10時営業開始であることを知った事…くらい。
無駄に新幹線代を使っただけの3連休でした。(核爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
