スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田ヒカル


仕事もほぼ定時で終わり、CDショップによってみる。でもって、購入したCDは「宇多田ヒカル」の「ULTRA BLUE」。
実は、メジャーなCDを購入するのはかなり稀で、1年で通しても多分5~6枚程度。(ちなみに、インディーズは多分その3倍くらいは買っているかと…汗)そういう意味では、私にとってかなりレアな行為と言えるのである。

でもって、CDを聞いた感想です。実は、デビューアルバム「First Love」から継続してCDを購入している私としては、言わせてもらいますよ!

率直に…いいCDです。(笑)

昔の頃のCDは、あまり曲全体に変化が無かったのですが、「Distance」「DEEP RIVER」とリリースを重ねていく度にアルバムの曲構成に深みが出てきて飽きが来なくなってきていて、車で聴くにもいい感じです。で、今回の「ULTRA BLUE」はシングルがボコボコに入っている事を「?」と思う以外は問題無しです。(シングルもそれぞれ変化に富んでいるので、フツ~に聞き流せるのですが…。)オススメは1曲目と4曲目と9曲目。
買えない人はウィニーで探してDLして下さい。(爆)

ちなみに、ジャケットもタイトルと違った赤が基調となっていて、「ジャケ買い」する人にとってもいいトラップになるでしょう。(笑)尚、CDそのものは青が基調だったりします。

次にメジャーアーティストのCDを買うのはいつになるのかなあ?(汗)
一番嬉しいのは、自分が買っているインディーズのアーティストがメジャーでバカ売れする事ですかね~?(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。