スポンサーサイト


素朴な疑問…


ここ最近、一気に湧き出た疑問を紹介しちゃいましょう。

その1
土曜日に待望の冷蔵庫が届きました♪今回は多少奮発していい冷蔵庫を買ったので、設置された時の喜びといったらもう言葉になりません。
で、設置してくれた店員さん曰く「このまま1時間ほどコンセントを差さない状態にして置いて下さい。」と伝言を残して去っていった。
良く分からないんですが、冷蔵庫を設置する時ってそういうものなの?

その2
最近良く耳にするGTPの「冷凍みかん」。ネットでも配信されているので、たまに聴いたりするのだが、あのサビの部分「冷凍みかん~冷凍みかん~冷凍みかん~4個入り♪」
自分は売っているのを見たことが無いのですが、あれって普通に売っているんですか?
後、売り物は「4個入り」でうっているんですかねえ?

その3
久しぶりにゲーセンに行きました。でもって、レトロなゲームをやってきました。
そこで思った疑問なんですが…最新の筐体にすんごい昔のレトロなゲームをセットできるものなのだろうか?レトロゲームの筐体があまりにもボロボロだったのでふと思ったのですが…。

W杯日本代表が終わった筈なのに相変わらず睡眠不足です…(爆)

P.S.
買ったばかりの冷蔵庫に(正確には冷凍庫)一番最初に入れたのは…食べれないワッカ状の樹脂物6個と同じく食べれない樹脂物の棒1本。(ヴァカ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

樹脂物ですか、今日も配ってました。
次、参戦されるとこには、是非すべて持参してください(笑)。
ほんとに二次利用できるんですけね~?

No title

 冷蔵庫は、移動の際に、中の冷媒が混っちゃうんで、1時間ほど安静にさせます。

 冷凍みかん。最近見てませんが、昔はオレンジ色のネットに入って3~5個入りで売ってましたね。新幹線の中とかで食べた覚えが。

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
