いきなり睡眠不足


W杯が開幕してただ今3日目…。もう既に睡眠不足…。
でもやっぱり、楽しいです♪サッカーの祭典です。1つ1つのプレーが妥協の無い素晴らしいプレーの連続です。

ちなみに、幸いな事に日本戦の時間は1戦目、2戦目とも試合開始が22:00なのでなんとかなる…か?(ちなみに3試合目の『対ブラジル戦』は深夜4:00… - -;)

今から1ヶ月…楽しくもある意味辛い日々の始まりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あー、そう言えば始まってるんですよね~
 ダーツの練習してたら、店中のTVが大音量でワールドカップに切り替わり、とっても困りました。ボクは野球派なのです...

No title

おやおや、野球派でしたか…

私の場合、「観戦する→サッカー」「プレイする→野球」という図式が成立しています。理由としては…

1 サッカーの方が時間的なスケジュールが立てやすい。それに、TV中継が無駄に延長される危険性が少ない。

2 ただ、実際にやるとなると、約2分の1で休憩できる野球の方が体力的に楽(ピッチャーは例外…w)サッカーは10分と持たない。

はい…ただのジジイです。(爆)
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード