スポンサーサイト


端末バージョンアップ♪


不覚にも、ゆっくり寝ていようと思っていた土曜日に早起きしてしまったので、ここにでも書き込みしてみようと思う。(半分放置されてるよなあこのブログ…汗)

実は、5月~6月の期間は節約、節約を徹底してお金を貯めようと思っている。それでやる事は…PC端末のバージョンアップ!ずっと耐えていましたがもう限界です。デュアルコア搭載してやる~!今から選定に余念の無い私です。
そんな中、あるものの選択に困っていたりする。そうブラウザーの選択である。
今回は、「フルモデルチェンジ」を考えているので、OS系も一新する事を考慮中。多分、何もしなくても「IE7」は入っていそうな感はあるが、「FF2」(←正式名称は…忘れた。…爆)のリリースも迫っている事もあり、非常に悩ましいところなのだ。
一応、今まではほとんど「IE」シリーズを使用してきただけに(本当に一時期だけフリーウェア』を使っていたが、使い勝手の悪さに加え、不具合が多くて速攻で止めました。)移り変わりには一抹の不安があるものの、「SVG対応」って自分にとってはかなり魅力だったり。(ウェブ上での普及はもうちょい先っぽいが…汗)
まあ、こうやって、色々と選定している時が楽しいんですよね、PCのレベルアップって。(笑)

ちなみに、この端末のバージョンアップと同時に「あるプロジェクト」を模索中。
これやると、向こう1年は何も出来なくなるくらいの経費が掛かりそうな気がしますが(爆)最近は「これ」がやりたくて仕方が無いのだ。

そのまま「引きこもり」になったりして…(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 なんにしても、自動車重量税は効きますね。
 私の所は、今年車検ですし(>_<) お互い辛いですねー

No title

デントラでのカキコのレスがここに来るとは思わなかった。(笑)

ちなみに言うと…私も今年車検です。(汗)
しかも、夏期連休明けの9月!どう考えても金が無い事が分かりきっている状況…。

それでもライブに行くのか、俺?(爆)

No title

ウチの車は10月。保険が年額14万ぐらいかかるので、多分、死亡フラグが立つと思います...

それでも、ライブいくんが、男ってもんじゃないでしょうか!
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
