

脳内ヘビーローテーション


今日から普通にお仕事…なんですが、困った事にGWに買ったCD「See you again」が脳ミソから離れない。今日1日で何回くらいヘビロテしたんだろう?(100回は絶対に下らない!)

しかし、なんでこうなったんだろう?
GW期間中にデントラライブ3回参加して、3回とも披露したからか?それとも、29日にCD購入して、その後ネット喫茶で耐え切れずに封を開け、そのまま寝ながらにしてエンドレスリピートで曲を聴いていたからか?うーん…。(悩)

そんなこんなで、気になってしまったので、CDを開け、歌詞カードを何気も無くボーっと見てみる。まあ、見たところで理由が分かる訳でもないのだが…。
でもって歌詞を読んでみると…結構「深い」歌詞だったりする。あれだけハイテンションでPOPな曲にも関わらず、歌詞はまともでしっかりしている。
せつなく、つらく、哀しい現実を目の前にしても人前に見せず、前向きに生きる姿…なるほどね。

結局のところ、ヘビロテになった理由は分からないけど…

…うん、いい曲だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい曲ですよねー。
でんとらは、曲調や踊りに目がいってしまうけど、詩が凄く上手。みんな苦労して作ってるんでしょうねー。

私もヘビロテ中。うはは。

No title

まあ、これもでんちゅうさんの指導が功を奏している結果か?

もしかして、逆にグダグダで「私たちがしっかりしなきゃ!」と言う自立心から来ている成果?(爆)
すんごい余談ですが…脳内ヘビロテを抹消する効果的な手段って知ってます?

No title

あ、飽きるまで聞くとか...?

No title

100回聞けば、普通は飽きるレベルだよなあ?

…まあ、以前仕事中に「与作」が脳裏を巡っていた事を考えれば、ずっとマシなんですが。(爆)

No title

一時期は巫女巫女ナースがリフレインしてました。
ソフマップの曲とかもヤバイ。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
